ひよこ、すずりにむかいて

呼吸は残らないけど文字は残る

某映画を見て強く感じた事

某、交通渋滞から始まるあの映画。

素敵でした。

私はとっても好きでした。

 

映画を初めて観た時は、

うおー!曲かっこいいー!

せつねー!

完成度たけー!

画面キレー!

で、頭がいっぱいになってしまって、

 

その後もOP曲が脳内で鳴り続けて、

中毒のように次の日にも観てしまいました。

(頭の中を一旦整理したいものあって)

 

二回目はだいたい頭の整理がついて、

やっと一番強く感じた事が浮かんできたんですけど、

「出会うのは運命だし、出会わないのも運命だ」

という事でした。

 

あと、成功と失敗は表裏ではない事……(?)

んー、やっぱり人間が生きるのに、表とか裏だけでは生きていけなくて、

何面も何面もあって、だから道を転がっていけるといいますか……!

うひー感覚まみれだ!

 

あと、めっちゃ小さい事を言うと、

将来の夢、という要素はもちろんなんですけど、

ホウ・レン・ソウは大事だぜと思いました。

あの…一瞬、すれ違うきっかけが、

お互いの為っていうのもあったのかなぁと思って……

すっげぇ小さい事言ってるぜ!

 

歳を取ったら見方が変わりそうですね。

 

一番好きなシーンは、一番大きなオーディションのところでした。

次に、プールの水しぶきのシーン!

 

はぁ~儚かぁ~

きれいだったなぁ