ひよこ、すずりにむかいて

呼吸は残らないけど文字は残る

とても暗いです

最近とても体調が悪く、

一日の20時間くらいを布団で過ごしています

 

部屋が真っ暗なのですが、電気をつけることもむずかしくて、

パソコンも立ち上げられないので、

スマホの画面だけが明るくて、玄関のガラス越しに街灯の灯りが少しだけ入ってきます

 

とても寂しいです

 

辛い時は絶対に頼ってね、と彼氏に言ってもらっていて、

本当は1秒でも長く一人でいるのがしんどいのですが、

彼氏にも人との関わりがあり、私だけを優先しろなんて言えないし、

「辛いときは誰かにいて欲しいものだよ」と言われても、

私の辛くない時はいつなんだろう?と思うと

怖くて言えません

 

本当はやりたいことがたくさんあって、

時間もあるのに、なにもできなくて、とてもつらいです

 

身体が軽くなったら、勢いで電車に乗って遠くへ行ってしまいそうなので、

身体の重さが取れるのも怖いです

 

本当にしんどい時は、病院にもカウンセリングに行くのも大変で、

行ってもすぐに良くなるわけではなく、

悲しいとか怖いとか、自分が全て悪いんだとか、そういった嵐が過ぎ去るのを、

ひたすら布団の中で待っています

その作業はとてもつらいです

 

また、自分が思いついた事をたくさん書きたいです

楽しいと思いたいです

 

必ず元気になるのも分かっています

 

では!