ひよこ、すずりにむかいて

呼吸は残らないけど文字は残る

なんだかキラキラ

なんやら、

見るものが美しく見える最近です。

 

新緑、イイッ!

 

夕日の黄色いライトによって

葉陰が金色に見えるの、

イイッ!!!

 

金色の通りをーみたいな、

街路樹を金色に例えた歌があったような。

なかったっけ。

ほんとに金色に見えるんだな、

と思いまして……。

 

川沿いを歩いているとき、

考え事をしていて、

思考回路とぴったりな曲が流れ出した瞬間、

ミュージカルみたいだった!笑

 

図書館で

ひっそりとした棚の隙間を歩くとき、

エレベーターをなにやら紳士的に譲られたとき、

なんだかいいですね。

 

春はうかれちゃいますね。

 

意外と天候と気温が激しくて

疲れちゃったりするんですけども。

 

どうぞ皆様

ご無理なさらぬよう……

 

ではでは!